記念セミナー お申し込み方法 ※お申込み前に必ずお読みください 5月15日(木)15時 または 定員になり次第締め切り
*上記以降の予約・事前申込はお受けできません。
郵送(セミナー事務局にて申込受理後、1週間以内に発送します。)
*申込受理が4月28日以降の方には、原本郵送前にFAX送信します。
*請求書のお届けは日本国内に限らせていただきます。
事前払い・銀行振込
2025年5月20日までに請求書に記載の銀行口座にお振込みください。
*現金払い・クレジットカード・電子マネーの取り扱いはございません。
*やむを得ない事由により支払期限が過ぎる場合は、申込書の「振込予定日」欄に振込予定日をご入力ください。
*振込手数料はお客様負担でお願いします。
入金確認が取れた方に、4月21日から順次郵送します。
ただし、5月2日以降に入金確認が取れた方は、FAXでの送信になります。
*受講券のお届けは日本国内に限らせていただきます。
*5月21日15時になっても受講券が届かないときは、お手数ですが事務局までご連絡ください。
キャンセルについて

キャンセルまたは欠席の際には、必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)
【振込前のキャンセル・無連絡欠席】
連絡をいただきました日にちにより、下記キャンセル料が発生します。
キャンセル料は銀行振込でお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

期  間 5月26日17時まで 5月26日17時以降 お支払い前の無連絡欠席
キャンセル料 無 料 受講料の100% 受講料の100%

【振込後のキャンセル】
振込み後のキャンセルにつきましては、一切ご返金出来ませんのであらかじめご了承ください。
やむを得ない事由によりご登録者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、会期終了後に当日の配付資料を発送します。(発送先:申込書の「請求書・受講券の送付先」)

その他

席に余裕のある場合に限り、当日申込を承ります。
当日申込の有無につきましては、事前申込終了後にWebページでご案内いたします。

天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、「NEW環境展」および「記念セミナー」は会期の変更または開催を中止することがあります。

最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1週間前までにご連絡します。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。

お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合は、事務局より確認の電話またはメールでご連絡することがあります。

本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。

本セミナーのオンライン・オンデマンド配信はありません。

【お申込はこちら】

問い合わせ先

日報ビジネス株式会社
セミナー事務局(環境編集部内)
電話03-3262-3488〔平日11時~17時〕

記念セミナーページへ ページトップへ